思わず笑ってしまった…Youtubeで見かけた『ギャグラップ』のパンチライン。

◼︎「ギャグラップ」ってどんなもの

 

 

2012,2013,2014年と前人未到の3連覇を成し遂げた、

誰もが認める日本最強のフリースタイルラッパー

“R指定

そんな彼もギャグラップが得意分野、面白おかしく相手を罵ることができます。

さすがの大阪、梅田スタイルです。

近づくと余計顔でかいなー

お前に俺は倒せないわ

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン

顔のデカさならアンタがナンバーワン

関西の実力者、SURRY(サリー)に対して魔法使いサリーの替え歌で

相手の顔の大きさを罵っています。

こんな調子で笑いを取り入れたラップを「ギャグラップ」と呼んでいます。

それではギャグラップの得意なラッパーをここでで紹介していきましょう。

 

 

 

◼︎DOTAMA

 

 

UMB2014では

yo 確かに三連覇は凄いけどギャグラップが頂点になる方が絶対すげぇんだ!

 

とシャウトしていたように、

自他共に認める実力派のギャグラッパー。

サラリーマン風の格好に黒縁メガネ、そしてユーモラスに刺さるパンチラインに目が離せません。

そんなEXILE2軍みたいな見た目じゃだめだよ、それじゃニューヨーク行ってもプレミアから100万のビートはもらえないよ

さっきからキャバクラの送迎役みたいな見た目で何熱いこと言ってんの?この人

東京タワーにくくりつけてスカイツリーに突っ込ませて 

こいつを爆死させてぇ そのぐらい俺は残虐性

◼︎NAIKA MC

2016年UMB優勝者。

韻が踏めないと罵られる事も多いが、

高いギャクセンスをアンサーに昇華させて相手を叩きのめしています。

俺のラップには一切裏表なし、お前に見せるお・も・て・な・し

お前は高校生ラップ選手権獲ったな だが俺がUMBの最後の門番

お前を先にいかすわけにはいかねーよ 大人はこえ~ぞ~

◼︎サイプレス上野

フリースタイルダンジョンのモンスターの一人。

相手の言葉に向かう姿勢と、話しかけるようなフロウが魅力的なこの人。

Yo オマエ迷彩好きそう  だから俺も今日合わせて来たよ

Yo 趣味がマジで合いそう  仲良くしようよ・・・   嘘だよ!

俺がHipHop界のディズニーランド

楽しませるよ わからない? 罵詈雑言 まぁそりゃそうと

 

 

 

ギャグラップは場を和ませますし、印象に残るから攻撃力がありますよね。

 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加

1 Comment

この記事についてコメントをする

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)