こんなにいる!!ラップが好きな芸能人たち

 

 

こんなにいる!!ラップが好きな芸能人たち

 

日本語ラップ.com(nihongo-rap.com)

 

 

 

日本語ラップがTVで露出を増やしていますが、

それに伴って日本語ラップ好きを自称する人が増えてきました。

もちろん、現場や映像を見て最近好きになった人も多いと思いますが、

昔から好きであったが、周りに日本語ラップ好きがいなくてあまりオープンにできなかった人も多いようです。

今回は、そんな日本語ラップが好きと自称する芸能人たちについてまとめたいと思います。

◼︎とろサーモン 久保田

 

 

本名:久保田 和靖(くぼた かずのぶ)

生年月日:1979年9月29日

出身:宮崎県宮崎市

人気コンビとろサーモンの久保田さん。

 

 

なんと、ラップを聞くのが好きなだけでなく、

フリースタイルダンジョンにてブラックサーモン(吉本ラップ芸人)として登場してサイプレス上野とMCバトルをしています。

 

結果は、クリティカルヒットにて惨敗してしまいましたが

芸人らしくない、本気のラップでそのポテンシャルを見せつけました。

ブラックサーモンの残りの二人、

中山功太と大江(こりゃめでてーな)はバトルする事なく試合終了となりました。

下から這い上がる生きてきて ここまで来た

昨日も 社長の靴舐めて1万円貰ったわ

そんな感じ プライドも見栄も何もかもない

いいよなお前脂肪ついて 俺は詰め込んでる希望をな

夢と希望を持ってる 今日は勝たないとあいつらの顔潰すんだわ

勝たしてもらう Mother “コンプラ

◼︎オードリー 若林

 

 

本名:若林 正恭(わかばやし まさやす)

生年月日:1978年9月29日

出身:東京都中央区

 

 

みなさんご存知、オードリーの若林。

そんな彼はかなりのラップ好きであることが知られており、

なんとラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、

若林さんが相方春日を強烈にディスるラップを披露したことがあります。

 

 

俺の名は差し歯

よくキキナ春日

お前は雑魚だ

ただのチンカスだ

仕事はボディビルと海外ロケ

お前の本業なんだっけ?

おい、楽屋ですんなよスクワット

その頭に打っとけステロイド

後輩に女用意させてコンパ

ラジオじゃ話さない中途半端

韻もなかなか秀逸で、固いですよね。

それでいて、フローの方も本物のラッパーに負けずおとらずかっこよかったです。

 

 

◼︎あばれる君

 

本名:古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日:1986年9月25日

出身:福島県東白川郡

 

今やテレビで引っ張りだこで人気芸人となった、あばれる君ですが

なんと芸人になる前はバトルMCであったようです!

実はバトル中に両親をディスられ、泣いてしまった為

ラッパーを引退したとか。

以前、「街中で突然ラップバトル」というTVの企画でドッキリを仕掛けられた時も。

華麗なラップを披露していました。

こいつラッパーACE 知ってる

乱された自分のペース

 

Yeah 幸せなライフ

俺はこの場でお笑いにダイブしていくぜ

負けないぜ握るマイク

 

それにしても仕掛け人も、今人気急上昇中のラッパー・ACEと、

キングギドラのメンバー・Kダブシャインなんてかなり豪華ですね。

あばれる君もしっかりラップで応戦していましたしかなり見ごたえがありました。

 

 

 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加

Be the first to comment

この記事についてコメントをする

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)