T-Pablowに惨敗…あの「Weny」の進化が凄すぎる

amateras

T-Pablowに惨敗…あの「Weny」の進化が凄すぎる

 

 

日本語ラップ.com(nihongo-rap.com)

Wenyとは?

 

(引用:高校生RAP選手権)

 

第4回高校生ラップ選手権に出場して全国区に名前が知られるようになったラッパー。

一回戦で絶対王者のT-Pablowと当たり、当時ボコボコにされてしまったことでヘッズの中にラップがあまり上手くないという印象がついてしまいました

高校生ラップ選手権で何があったの?

 

(引用:高校生RAP選手権)

 

Weny

あんたが 前回王者

じゃなくて 初代王者だから

なんだほら 俺がまだそんなんじゃ

くたばらねぇから

だからさ まだそんなんじゃ

んー

T-Pablow

かかってこいよ クソ野郎

ai yo!お前のスキル オイ?嘘だろ?

かかってこいよ 本当に下手くそ

俺はピカソばりの 作品を描くぞ

Weny

おまえがRAPここで

おまえのRAPここで

エンドレスじゃなくて

俺はタイムレス

いつだって時間を

超越してやる

ん?そんなんで川崎

ho もちろんうまいし別に

いつだって俺が また ほらあなたに

話してもやっぱり 目が幼い

当時のバトルを要約するとこんな感じです。

この時の内容は文章に起こしてもかなりの惨敗であったことがわかりますね。

■その後バトルが上手くなってる?

 

(引用:戦極MC 八文字杯)

 

しかし、そんなWenyですが高校生ラップ選手権を終えたあともラップを継続し、アーティストとしての活動を続けています。

そして、戦極MC 八文字杯のバトルでは相手に的確なアンサーを返しながら聞いていて心地よいフローで、ヘッズたちの評価をひっくり返し始めています。

Weny

音がなったら速攻 お前をこの場でShot

お前はトントン 頭がないの

知らねーよメガネが似合ってるよ

髭生やしてまた お前は浮浪者みたいだな

どっか行ってろほんとにな

コンビニでたむろしてろ

このWenyの進化っぷりに、ネットでは以下のような声が飛び交っていました

  • あのWenyこんなにラップが上手くなっていたなんて。
  • wenyは鎮座っぽくかましたら化ける気がする
  • まず音楽を続けてて嬉しい、そして上手くなってるw

ヘッズの評価を確実にひっくり返し始めてますね。

現在のWenyについて

 

 

Weny Dacillo という名前で、初のシングルであるProcessという曲をiTunes Storeに配信しています。

すでにYouTubeでのアクセスも10万を超えそうな勢い人気アーティストの仲間入りを果たしていると言ってもいいかもしれません

気になる歌詞はというと。

やることやる 成り上がる

全てはProcess No problem

働いて遊ぶ 友達と仲間

洋服古着 新しく魅せちゃう

Feeling good

 

彼もまだ若く、今後の進化に期待が持てるラッパーですね。

T-Pablowにボコボコにされて負けたことは1つの事実ですが、あくまでもこれはプロセスです。

間違いを犯した人間の強みは、同じ失敗をしないということだと思いますが。

Wenyは今後も進化できるのでしょうか、期待です。

 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加

4 Comments

  1. Fs5wkR Very interesting information!Perfect just what I was searching for! Fear not that thy life shall come to an end, but rather fear that it shall never have a beginning. by John Henry Cardinal Newman.

  2. We are a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our
    community. Your web site provided us with
    helpful info to work on. You’ve done an impressive activity and our whole group might be thankful to
    you.

1 Trackback / Pingback

  1. Google

この記事についてコメントをする

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)