最近注目を浴びた旬な「イケメン」ラッパーたち

最近注目を浴びた旬な「イケメン」ラッパーたち

日本語ラップ.com(nihongo-rap.com)

 
 

SKY-HI

 

 

その高速ラップとスキルで、ヒップホップ界でも認められた男、SKY-HI

元々はAAAの一員ということでルックスも抜群ですね

どうやら過去にジャニーズ事務所に所属していたこともあるようです。

 
 

Rude α (ルードアルファ)

 

 

第6回高校生ラップ選手権で決勝まで進出した今となっては有名MCですね。

元々は沖縄の出身ですが、現在は東京に上京して音源の作成に勤しんでいるようです

ラップ選手権では審査員のMARIAを弄るラップで会場を沸かせました。

俺のラップで夢心地

マリアにされたい筆おろし

何だよこいつがライムガンマン?

MARIAも俺で喘ぐアンアン

東京に上京して、髪も染めてさらに色気が出てきましたね。今後に期待です。

 
 
 

T-Pablow,YZERR

 

 

 

日本語ラップ界最注目の双子MC。現在は2WINという名義で活動していますね。

高校生ラップ選手権で二人とも優勝経験がある実力派です。

二人ともため息が出るほどのイケメンですね。

 
 
 

SIMON JAP

 

 

JAPの付く方のサイモンさんです。

ちょいワルといった感じでかっこいいですよね、年下の女性からの支持が凄そうですね。

ちなみに名前の由来はギリシャ人である祖父に名付けて貰ったSIMONという名前に、日本人であるという意味も込めJAPを付けてSIMON JAPとなったようですね

 
 
 

Peko

MCDJもこなす真のB-BOY”Peko”もかなりの色男ですよね。

スタイリッシュなかっこよさに多彩な才能を秘めていますよね。

    

今回は今が旬のイケメンラッパーを取り上げましたが、今後もかっこいいMCが出てくると嬉しいですね。ラッパーたちのルックスにこれからも期待です!




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加