タトゥーの入っている日本人ラッパー

タトゥーの入っている日本人ラッパー

 

日本語ラップ(nihongo-rap.com)

 

T-Pablowのタトゥー

 

 

わかんねえ 人間どうあるべきか

包丁の刺し傷タトゥーで消した

Zeebra OZRO 般若 AK SCARS

ANARCHYが流れた溜まり場

包丁の刺し傷をタトゥーで消したという、壮絶な過去の持ち主ですね。

そんなT-Pablowのタトゥーはこちらです。

「鉄の心臓」「札束の羽」ですね。なんだかT-Pablowらしいですよね。

彼がよく被っているキャップにもタトゥーのデザインがワンポイントで入っていますよね。

 

ANARCHYのタトゥー

 

 

タトゥーにこだわりがあるラッパーと言えばこの人、ANARCHY

なんとKOHHに首にタトゥーを彫ってもらったこともあるようですね、

そちらがこちらの写真です。

 

KOHHのタトゥー

 

 

「生きてると入れたいモノが増えます。衝撃を受けたモノとか、思い入れの強いモノを入れてるんですけど」

KOHHは大きな和彫りのようなtattoではなく、小さいものをたくさん入れて不安定ながらバランス感が取れているタトゥーを入れていますね。

それぞれのタトゥーを見れば、KOHHがどのような人物なのかよりよくわかるはずです。

ちなみに、彼の左手のエジソンのライバルであったクロアチアの発明家、ニコラ・テスラの顔が彫られています。

ニコラ・ステラのドキュメンタリーを見て、感銘を受けたことでタトゥーを入れたようですね。

 

紅桜のタトゥー

岡山出身の渋かっこいいラッパーですよね。

紅桜らしく和を取り入れたデザインのタトゥーが入っています。




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加

1 Comment

  1. アナーキーさんのタトゥーをKOHHさんが入れていたとは
    知りませんでした。
    自分にタトゥーを彫るだけではなく、
    墨入れもできる事に驚きました。

Comments are closed.