ラッパーのブライアンって誰??彼の「フリースタイルバトルあるある」が面白すぎる

ラッパーのブライアンって誰??彼の「フリースタイルバトルあるある」が面白すぎる

 

 

日本語ラップ(nihongo-rap.com)

 

YouTubeVineTwitterなどのSNSにて

YouTube チャンネル登録数60万人

Vine 1,411,906,904 Vineループ

Twitter 145万フォロワー

の絶大なる人気を誇るブライアン。

そんな彼がYoutubeにてアップロードしていた「フリースタイルバトルあるある」が面白すぎた為ご紹介いたします。

絶対にハマるので下の動画を必ず見てください!!

フリースタイルバトルあるある

  1. 早口すぎて何言ってるかわからないやつ
  2. 暴言言っとけばいい系のやつ
  3. 母国語が出ちゃって何言いたいかわからないやつ
  4. 「だからここに立ってんだ」
  5. 自信満々にめっちゃ溜めるやつ
  6. テンションが上がりすぎて何言ってるのかわからないやつ
  7. その韻は先に俺が踏みましたアピール
  8. 後輩相手に先輩力を使うやつ
  9. 先輩相手だと上下関係を消すやつ
  10. 相手放置して客と話し出すやつ
  11. 相手のターンにてめっちゃメンチ切ってくるやつ
  12. ネタ臭えの連呼

 

母国語が出ちゃって何言いたいかわからないやつWW

先輩相手だと上下関係を消すやつW は絶対にいますよね。

 

 

フリースタイルバトルあるある Part2

  1. 歌う前のマイクチェックが半端ないやつ
  2. WackMC連呼
  3. 「滑舌悪すぎて聞き取れねえ」
  4. なんか英語入れたがるやつ
  5. わかる?連呼
  6. 相手の地元をネタにするやつ
  7. お前韻踏んでるだけ!
  8. ラップの途中で歌い出すやつ
  9. 他人が終わっても歌い続けるやつ
  10. 客に自分の友達仕込みまくってるやつ

なんか英語入れたがるやつWW

客に自分の友達仕込みまくってるやつW

は結構いますけど、これは考えようですよね!

 

ラップ好きの皆さんが絶対に見たことあるシーンを、ブライアンが面白くあるあるにしていますので是非彼の動画をご覧ください。見たらハマること間違いなしです。




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加