有名ラッパーが愛用する電子水タバコ、VAPE(ベイプ)の3つの魅力

有名ラッパーが愛用する電子水タバコ、VAPE(ベイプ)の3つの魅力

 

 

 

 

VAPE(ベイプ)とは、ELECTRO CIGARETTE(電子タバコ)の通称で日本の間では、以前まであったタバコの形をしたものではなく、さらにスタイリッシュになったデザインに対して使っている方が多いようです。

少量のリキッド(※香りつきの液体)を熱して、煙を生成します。本物のタバコと錯覚しますが、正確には煙ではなくリキッドを熱した際に出る蒸気です。

蒸気が出る小型の電子タバコのことなんですね。

見た目がスタイリッシュでとてもオシャレです!!

アパレルブランドとのコラボや有名セレブも吸っている事から、一気にその人気に火がついたようです。

海外はもちろん、日本でもモデルやラッパーなどファッショナブルな人に人気を集めています。

今回は、このVAPEの魅力を注目の若手ラッパーR’kuma(レオクマ)の画像を載せてお送りいたします。

 
 
 
 
 

未成年でもOK

通常のタバコは20歳以上からの喫煙が許されますが、電子タバコには未だ正式な年齢制限の法律が定まっていません。


 
 
 
 

いろいろなリキッドがある

 

 

リキッドとは香り付きの液体の事で、これをVAPEのアドマイザーにいれ、蒸気を発生させるために必要不可欠なものです。

タバコ味のフレーバーもありますが、フルーツの香りやスイーツの香りなどもあり、それらが女性にも人気の秘訣なようです。

レッドブル味やコーヒー味などもあります、微量ながらカフェインを含有しているリキッドもあります。

 
 
 
 
 

ものすごく煙が出るし、トリックもできる

まるで龍のように、目の前が真っ白になる程に爆発的な煙の量を出すことを爆煙と言います。

この爆煙がVAPEの魅力とも言えます。

また様々なトリックもあり、この輪っかを作るトリックが非常にかっこいいです!!

皆さんVapeの魅力が伝わりましたでしょうか?

下記の画像リンクの、すぐに使用できるスターターセットがお薦めです。

オシャレでカッコいいVapeを買われてみてはどうでしょうか。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加