TORNADO RECORDS(竜巻一家)

【書道家·靑蘭のLyricパンチライン書道VOL.1 】

「🔊”#TORNADO”TORNADO RECORDS」

 

ライター:靑蘭(Seiran)

 

 

皆さん初めまして!書道家の靑蘭と申します。

 

私は日本語ラップを愛する書道家として、主にSNSを通して活動をしております!

 

HIPHOP×書道と聞いてピンと来ない方も居ると思いますが、、、。

 

 

私はいちヘッズとして、活字では伝え切れない日本語ラップの素晴らしいパンチラインの世界観を、書道で字に起こすことによってより多くの皆様に魅力を伝える事ができれば幸いです!
これから、私の心に刺さった素晴らしいパンチラインを書道で表しました写真と共に私自身が感じたアーティストの方、楽曲への想いを皆様に伝えて行けたらと思います!

 

記念すべき第1弾は、

 

今や関西を、いや全国を騒がせておりますレペゼンは大阪·高槻【竜巻一家】改め【TORNADO RECORDS】。

 

JAGGLA(MC)、BIC(MC)、HABU(MC)、Lil DRAGON(MC)、KEM(DJ)、Cz TIGER(MC)、TSURU(MC)、GURI(DJ)からなる8人で構成されるクルー。

 

2月には地元大阪@CLUB JOULEでの初のワンマンLIVEを大盛況で終え、

 

私自身も3/5地元仙台の@HI-HATで開かれた【UNIFI CATION】に参戦!SPECIAL GUESTとして登場したJAGGLA&KEMのLIVEを目の当たりにし、1ヶ月程経った今でもあの時の興奮を鮮明に覚えています。

 

今回lyric書道として、書かせて頂いたこの楽曲「#TORNADO」はYouTubeで2月に公開されて以来5万回超再生(3/19現在)を記録。

 

1回観てしまったら、あなたも竜巻に飲まれること間違いなしです!

 

再生回数の100回以上はきっと私です(笑)

 

8人も居るクルーの中で、レペゼン大阪に重きを置く地元愛と、個々の個性·スキルが化学反応を起こす唯一無二のクルーだと思います。

 

生き様が乗っかった彼らのリリックには強さと暖かさがあり、夢でも仕事でも、今何かに一生懸命に生きている人の心に刺さる言葉がきっとあります。

 

3/14にはファン待望のiTunesでの配信がスタート!私も秒でGETしました(笑)

 

皆さんも是非聴いてみてください!

 

これから間違いなく日本語ラップ界を背負っていくであろう【竜巻一家】を見逃すな!!
竜巻警報発令中〜!!!!!




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加