MCニガリ「ブラックサンダーCM」全4回分の内容

MCニガリ「ブラックサンダーCM」全4回分の内容

 

 

ブラックサンダーの宣伝動画にMCニガリが出演していることは有名です。
最近ではバトルでもよくディスの対象にされていますね。(ニガリはアンサーでうまく回避してますが。)

 

 

今回は、そんな全4エピソードあるブラックサンダーのCMの内容を簡単にまとめます!

 




 

 

非リアVSリア充 ラップバトル episode1.
「黒いイナズマ登場」篇

 

 

学校でウェイウェイしているリア充に対してニガリが革命の宣戦布告を行うといった内容です。

 

最後はブラックサンダーのイナズマでリア充を制裁しています。

 

[MCニガリ]
うっせぇ 口を閉じてまず聞きな
この瞬間は皆の休み時間
乱してる 迷惑 ラップで制裁
ここらで明白 どっちが善と悪か
WAKE UP! 教室の隅の革命
YO! 聞きな 反体制派がテーマ
今日が俺達の革命前夜
取り戻す明るい学園生活

 

 

[MCニガリ]
スクールカースト縛られずに生きる
俺は信じる身分より自分
お前は階級制度に金縛り
ぶち壊す 虚構のヒエラルキー
群れなきゃ不安なアリンコ野郎
男なら裸一貫 ガチンコだろ
俺は一人でも戦うサバイバー
自分の価値 確かめるなら今

 

 




 

 

非リアVSリア充 ラップバトル episode2.
「三‘‘充’’士現る!黒いイナズマ絶体絶命!」篇

 

 

三人のリア充。

 

三充士が登場します。

 

川辺で人に迷惑をかけるサーピー(中身の無いその場人間)をニガリが制裁するといった内容です。

 

「俺が負けたと思ってんだろ?ひっくり返してやるから見とけ」のラップ選手権のサンプリングも飛び出します。

 

[MCニガリ]
仲間がやられりゃ仕方ねぇ
悪りぃが戦いは避けられねぇ
こいつはこんなに水びたし
お前らはそれでもお詫びなし?
お前らの迷惑BBQに
非リア充からの非難集中 HEY YO!!
これから落とすぜ正義の落雷
準備はいいか? 我慢の限界
黒いイナズマがラップで制裁
暗闇切り裂くブラックサンダー

 

[三充士]
チューッス!!!
でました非リアの味方
おつかれさまです
マジあざーっす! ww ウェイ!
謝罪はしねぇ
教えてやろうか
自然の摂理は弱肉強食
俺たち肉食夏の主役
リア充 充 獣 BBQ
俺らはごちそう 非リアは魚ニソ
悔しかったらかかってこいよ!!!
ウェーイ!

 

[MCニガリ]
群れをなすのも自然の摂理
どっちが弱肉 お前らだ確実
LIKE A 猫を噛む窮鼠
言っとくが魚ニソは食わねぇ(食うよ)
主役気取りは勘違い
ただの大学生だろ タチの悪りぃ
礼儀は学校で教わりな
いつまでやってんだモラトリアム

 

 




 

 

非リアVSリア充 ラップバトル episode3.
「会いたくて会えなくて会いたい」篇

 


西野カナの某名曲のに対するディスでしょうか?笑

 

これはめちゃくちゃ面白いです。

 

中身の無い曲?にニガリが制裁を加えていますw

ニガリと有楽製菓さん本当にありがとうございます。笑

 

 

[MCニガリ] HEY YO
FEATURINGは黒いイナズマ
レペゼン非リアが暴くイカサマ
会いたい会えないから会いたい?
まるで小学生の読書感想文
失恋歌って非リア気取りか?
そんなもんじゃねぇ 非リアのリアル
甘いメロディ 空のボキャブラリ
巷に跋扈するINSTANT LOVE SONG

 

 

I wanna meet you I wanna meet you

ニガリ(ちょっと変えてきた)

切ないほど 震えるよ

ニガリ(風邪かな?)

キミに出会えて 変わったよ

ニガリ(何も変わってねぇ)

気付いた本当の気持ち

ニガリ(結果)

忘れはしないよ キミのパスタ

ニガリ(パスタつくりすぎ)

 

 

[MCニガリ] 翼を広げて 瞳を閉じて
桜散らして 永遠誓って
奇跡を信じて 枕濡らして
寄せては返して パスタ作って
季節を巡って 光探して
テンプレ使っていっちょ金儲け
夢 希望 未来 絆 運命 愛 努力 涙
すべて薄っぺらい!!

 

 

 

 

非リアVSリア充 ラップバトル episode4.
「最大の宿敵」篇

 

ニガリの宿敵として、言xTHEANSWERが出てきます。

 

しかもラップ選手権の「ちょっと寝てたごめん」のサンプリングも出てきます。

 

バレンタインのリア充と非リア充の戦いが描かれてます。

 

 

[MCニガリ]
チョコレイト巡って一喜一憂
しょうもねぇイベントに一矢報いる
何が手作りバレンタイン?
溶かして固めただけの劣化品
YO 清楚なふりしてコイツに押し掛け
義理チョコ使って色仕掛け?
HOH? 恋愛感情の窃盗犯
鉄砲弾 ぶち込む頭にBOOOOOM!!!

 

 

[言xTHEANSWER]
ちょっと寝てたごめん
YO 女にいきなり手出す?フツー
色仕掛け? それ嫉妬か誤解
タダの妄想かよ 痛いし怖い
鉄砲弾? そりゃ結構だ
ほら今日こそ白黒つけようか
すぐ GAME OVER 抱け劣等感
てか非リアは食ってろ いもようかん

 

 
現在までにエピソード4までが公開されていますが、
非常に完成度が高いので、有楽製菓さんの今後の動画リリースに期待です。

 

 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加