戦極MCバトル主催MC正社員へのインタビュー

戦極MCバトル主催MC正社員へのインタビュー

みなさんこんばんはMC派遣社員です

色々と報告したいこともあるのですが、それはまた後日にさせていただいて、

今日はインタビュー企画です!
今回は戦極MC BATLLE主催のMC正社員さんです

 

 

事前にみなさんから募集した質問を正社員さんにぶつけて来ました!

今日はその前半です

 




 

1、奥さんはラップ好きなんですか?

リップスライムが好きですね。

 

もともと好きだったんですか?

 

そうですね。でも、奥さんは一貫して僕のやってることに評価はしてないですね。何がすごいのみたいな笑

 

会社として戦極を立ち上げる際には止められたりしなかったんですか?

 

奥さんと結婚した時、僕は30だったんだけど、奥さんは22だったからねぇ。物事が分かってなかったんだよ笑

奥さんって現場来たことあるんですか?

 

SKY-HIがフルーツポンチに出た時とリップスライムナイトですね笑

 

 

2、WREP、ダンジョンのギャラを教えてください。また、現在の総資産を教えてください。

 

まず、WREP、ダンジョンは僕のことじゃないので教えられません笑
資産ってさ、会社の資産?自分の貯金?

どっちも聞きたいです!

どっちも聞きたいですじゃないよ笑

俺の資産気にしてる君たちのほうが汚い人間です!!!

 

 

3、アスベストは今何をしていますか?

 

結婚して広告の文書く仕事をしてます。
宮崎のウォーリーって子のアルバムに3年ぶりに客演したのでラップしたらしいです。
戦極に復活する感じはもうないでしょうね

 




4、最近抱いた女の子の年齢を教えて下さい。

 

抱いてないです。ガッティ君の質問ですか?
ガッティ君お互い30過ぎたいい大人。やめないか。

5、10代フィメール抱いてるって本当ですか?

 

これマジでないです笑!神に誓って良いレベル。
こないだショックだったことがあって、CESIA(15歳フィメール)に「正社員さんと私付き合ってるって言われるんですよ」って。
え?俺こんなに頑張ってんのにお前なの?って笑 ビキニさんとかじゃないんだ・・ってショックをうけました。

 

 

6.戦極にもう一度出てほしいMCは誰ですか?

 

鎮座DOPENESSとチプルソです

結構オファーとかしてるんですか?

してます。あとは活動見なくなっちゃた25時の影絵とか?

 




 

 

7元KAT-TUNの田中さんに一言!

 

普通にhiphop好きだし良くないですか?
ジャニーズってめちゃめちゃ厳しいんだけど、その縛りの中でDABOが好きですとか、ZEEBRAが好きですとかラジオで言ったりしてすごいよ。
去年のPARCOのファッションチェックMCバトルでは審査員としてオファーしたんですよね・・

え!ジャニーズ辞めてた時ですか?

そうそう、スケジュールが合わなくて出れなかったけど、、、。だから本当、これ見てたら田中くん。戦極出てください!

 

 

8八文字さんとの1番大きな喧嘩はなんですか?

 

喧嘩かあ、、、。しないかな?

意見の食い違いとかないんですか?

ないかなぁ。言うと八文字さん怒るからなぁ笑 今年の年賀状に「八文字さん。今年からギャラは安くします。」って書いたら1月2日に電話かかって来て、
「嫁もよむんですよ!何頭悪いこと書いてるんすか!」って怒られました、、、。

 

 

9今までで1番消して来た違法動画はなんですか?

 

言xTHEANSWER対GADOROですね?。MOL53対GADOROもそうですけど、消しすぎて自分でアップしようかと思ったもん笑
逆に字幕動画とか作る人はあげる前に連絡してほしい!良い奴は戦極で上げます




 

10高校生ラップの審査員枠狙ってますか?

 

狙ってませんね!ダンジョン始まって出れなかった時、そうか、、これが現実か、、
そもそもリリーって誰だよ、、ジブさんは俺のことをシーンの貢献者だと思ってないんだ、、って思ってましたけど。
実際やってみるとみんな仲良すぎて審査なんてできないです笑
あと、あんまりしゃべるの得意じゃないって気が付きました

 

 

11ギリギリ勝てそうなMCを教えてください。

 

BOZですかね笑 パッと思い浮かぶのはね。

 

 

12オススメの曲を教えてください。

 

m-floさんのPlanet Shiningですね。キックザカンクルーがミュージックマガジンのこないだの
特集に出て来なかったのもびっくりですね。

1番最初に食らった曲ってなんですか?

人間発電所とSOUL SCREAMのTou-KYOuですね。





 

 

13現在のバトルブームはどうなって行くと思いますか?

 

(ヒップホップと)分離すると思います。バトルというジャンルがね。それをうまく調整するのが俺ら世代の役目かな、と。
芸人とかはもっと入って来た方がいいと思いますよ。誰でも彼でもラップできる状況は必要だと思います。
それがなかったらR-指定もいなかったかもしれません。ただ、僕の好きなバトルはヒップホップマナーがある人のバトルですね。

 

 

14現在の夢はなんですか?

 

MCバトルに携わってる人がみんな幸せになることです

 

 

15名前の由来はなんですか。

 

人の結婚式に出席した帰りに立ち寄ったサイファーで名前を聞かれたので、スーツを着ていたことから「MC正社員です」って言ったからです。

 

今回はここまで! 後編もお楽しみに!




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加