第12回高校生ラップ選手権 抽選トーナメント表決定!!!

第12回高校生ラップ選手権のトーナメントが本日の抽選会で決定になりました!!

 

今回大会の展望記事はこちら




 

ついに始まりました、19:00抽選スタートですね!

 

 

くじを引いて、選ばれた人が自由に対戦相手を選べる形式のようです。

 

 

 




コアボーイ1回戦、最終試合!!!

 

 

ここら辺は、選択肢はコアボと戦いたいか・避けたいかというところでしょうね。

 

公開オーディション枠のはまぞう、NOMANに狙われましたね。

注目の試合になりそうです。

 




 

 

続いて、千葉の15歳フィメールのセシア。

 

 

セシア「ここをとるのでキキちゃん以外こないでください」

 

対戦相手を同じくフィメールラッパーのKIKIを逆指名!!!!

 




 

そしてKIKIもセシアの逆指名に乗る形に!!

この試合は熱い、、、、

 

一発目を選択しました。

毎回一回戦第一試合の盛り上がりはハンパないですが。

今回も例に漏れず盛り上がりそうです。

 

それにモグラ、絶対に最初の試合の盛り上げ方うまい。。。

この対戦相手となる人がかわいそうです。

 

 

 




 

第1試合、モグラとの対戦を選択したのは、よんろく!

あの第一回MR日本語ラップでも第1試合でした!笑

 

よんろくVSモグラは味がある対決になりそう笑

 

 

 

優勝候補であるコアボーイはHardyと一試合目になりました。

 

 




 

ここでトーナメントが出揃いました!!!!

 




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ついに今日!!第12回高校生RAP選手権展望 | 日本語ラップ.com
  2. 第12回高校生ラップ選手権の全試合結果および内容解説。 | 日本語ラップ.com

Comments are closed.