Amaterasのすべてがここに、フリースタイルダンジョンでは伝えきれなかった彼の本性。

 

今後放送のフリースタイルダンジョンでのチャレンジャーはAmateras(アマテラス)にとっては二度目隣ますが、番組上では時間の関係上、Amaterasの思考や真意が伝わりきらないものと思っております。

 

そのため、日本語ラップ.comではAmaterasに数週間に及ぶ密着取材を行い、少しでも彼の本性を伝えようと下記の映像をアップロード致しましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

Amaterasは本来の才能を開花しています、今までとは一風違ったキャラクターに仕上がりつつあると感じる人も多いのではないでしょうか。

 

そもそも彼はラッパーの範疇に収まらない、映画監督としても、時にはスポーツ選手としても名を馳せてきています。

ラグビーでは年齢別の日本代表レベル、新人の映画監督として有名映画監督からの賞賛も得ています。

もちろんそれはAmaterasとしてではなく、彼本人として本名でですが。

そして、12月22日には目黒の一等地で個展を成功させて、多くの著名人を招きました。

一般の人間からすると、彼の多方面での活動は欲張りなほどに多彩であるでしょう。

しかし、彼はそれらの分野すべてで才能を発揮し、賞を受賞して、認められています。

彼自身のAmaterasとしてのキャラクターとしての活動、また芸術家や映画監督、また時にはビジネスマンとしての活動に今後も目を離すことができません。




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加