【00世代特集】期待の4人のラッパーを動画で紹介

 

 

今回は日本語ラップCOM 公式Youtubeチャンネルにてアップロードしている動画の中から

 

00世代のラッパーを4人紹介します。

 

00世代とは-

2000年生まれの代のラッパーの総称。

高校生ラップ選手権でも活躍した、Core-Boy・Hardyなどを筆頭に多くの有名ラッパーを輩出してる期待の世代である。

 

 

1、百足

 

 

(twitter:https://twitter.com/mukade_0212)

 

高校生ラップ選手権への出場が諸事情で叶わない中で、スキル・存在感ともに申し分の無いラッパー。

ファッションセンスにも長けており、お洒落にハイブランドを身につけている時も多い。

最近では大規模の大会にも優秀枠等で出場を果たしており、今後のさらなる活躍を見してくれるはずである。

 

 

2、ONO-D

(twitter:https://twitter.com/ONOD6)

 

今後は音源に注力することを公言しており、曲もヒップホップファンから評価され始めている。

ぜひ、音源を彼のtwitterなどからチェックしてほしい。

音へのアプローチと、会場の盛り上げ方が非常に上手なラッパー。

彼のラップを会場で聞くと、自然と首振り手を上げてしてしまうだろう。

 

 

3、韻マン

(twitter:https://twitter.com/INMANFARM)

 

その名の通り、「韻」に特化したラッパー。

「能力値の全てを韻に振った男」とも表される時があるが、実際はアンサーやフローなど他の能力も高い。

歴史用語などを含めた語彙力に長けており、他のラッパーが思いつくことのできないような韻を連続的に繰り出す。

 

 

4、藤KooS

(twitter:https://twitter.com/FUJIKOOS)

スキルは言うまでも無いが、相手をリスペクトする姿勢や楽しそうにラップをする姿からも人気が高いラッパー。

高校生ラップ選手権への出場も決まっており、そこでの活躍は間違い無いだろう。

 

 

 

 

ぜひYouTube公式チャンネルのチャンネル登録をよろしくお願いします!!




日本語ラップ好きなら絶対!!

友達に追加